階段のまんなか

東南アジアに渡った年ついに自分の心と向き合わざるを得なくなった。心理カウンセリング、ヒーリング、レイキ、瞑想など。最近は思いつくままいろいろと。

夏の雨の思い出

2014年、東南アジアのどかな田舎の片隅の総勢50人ほどの小さな生活共同施設で9ヶ月間過ごしました。

 

はじめて訪れた日は、ちょうど雨季に入ったばかりで、いつもはのんびりと静かな村が雨季を祝うお祭りでにぎわっている日だったんですね。

 

この日以来いつも降っていた暖かい雨とともにあった9ヶ月間の思い出の記憶が、私の心の宝物になりました。

 

この間にとった写真を思いつくまま編集したのでビデオにしてYOUTUBEにアップなど 🌿

 

 

書くことはずっと歩みが遅いので、なかなかはかどりませんが、

少しずつ書いていけたらいいな。

 

f:id:mokomarutan:20151106053347j:plain

f:id:mokomarutan:20151106053456j:plain

 

お気に入りだった散歩道

f:id:mokomarutan:20151106064338j:plain

 

© 階段のまんなか