階段のまんなか

東南アジアに渡った年ついに自分の心と向き合わざるを得なくなった。心理カウンセリング、ヒーリング、レイキ、瞑想など。最近は思いつくままいろいろと。

自己紹介

数年前に女一人で東南アジアへ移り住みました。

漠然としていた旅の中、思いがけずに精神的に完全ノックアウト状態に。

その後、カウンセリング、瞑想、レイキ、心理ワークショップ、アートセラピー、ボランティアなどを経験する中で、生き難かった人生の中で、本当の心を自分は無くして生きていたことを知ることになりました。

移り住んだアジアの片隅でレイキヒーリングに出会い、レイキを通じて広がった新しいつながりからは厳しくも大きな癒しと勇気を与えられ、人生の忘れられない思い出となりました。

2016年3月に日本に帰国しています。

 

カテゴリー「本当の自分になるために (2012年から2014年5月までの事)」について

2012年の終わりから現在(2015末時点)まで、自分自身のためにも書いて残しておきたい人生の大きな節目がありました。東南アジアの移住が「インナーチャイルドへの旅」となった個人記録的です。

 

ブログ初挑戦でいろいろ試行錯誤中です。

f:id:mokomarutan:20160806203944j:plain ハンドメイド(これから)や画像動画編集、ゲーム好き。

 

心身改善臼井靈氣療法

 西洋レイキ マスター&ティーチャー

 直伝霊気 施術者(遠隔まで)

 

 f:id:mokomarutan:20151019185312j:plain

 

© 階段のまんなか