階段のまんなか

東南アジアに渡った年ついに自分の心と向き合わざるを得なくなった。心理カウンセリング、ヒーリング、レイキ、瞑想など。最近は思いつくままいろいろと。

私にとっての写真と編集

絵を描くのが好き

だった

なぜか成人する頃に完全に描くのをやめた。
それでも長い間、ずっと描きたいとかまだ描けるとか思ってた気がするけど、いざちゃんと復活して描いてみようと思ったら、もうぜんぜんでした。
意欲も技術も(笑)

それでも綺麗な絵は大好き
で、今はハンディカメラを買ったときについてきた付属のソフトで画像をいじるのを覚えたのだけれど、これが楽しくてなかなか喜んで最近よく遊ぶ。
自分で撮ったなんの面白みもない一枚の写真に、編集を何度もかけてみたら、いっぱしのイラスト風みたく見える、見えるヨ!とか、一人悦に入ってます。
そんな画像をこのブログでもあちこち入れてみています 💕

  

f:id:mokomarutan:20151017110818j:plain

 

© 階段のまんなか